人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々・一部更新

『九星気学・今年の運勢・今月の運勢』のデータを八白土星さんまで更新しました。

ぜーはー。

あっとひっとつ~。

頑張るであります隊長!!


そうそう。

ポケモンgoですが、先月から天候ブーストという機能が加わったんです。

お天気によって出てくるモンスターに変化があったり、強さが変わったりする機能です。

例えば雨の日だったら水棲モンスターがたくさん湧いたり、バトルでは強くなったりします。

で、今の伝説レイドバトルのグラードンは、晴天の時に強さが変わってくるモンスターなんですね。

ところが、今までグラードン戦を晴天下でしたことがなくて、実際はどうなのかは見たことがありませんでした。

今日のバトルが初めての晴天バトル。

バトルに勝って、ゲットチャレンジ画面に行ってビックリ。

強さを表すCPがクエッションマークになってて、ホントに分からなかったんです。

うわぁ強そう…。

今まで個体値のいい子には、たいがい逃げられていたので、今日も無理かなぁ…とか思っていたら、二球目で、まさかのクリティカルヒット!

めでたくゲットできました。

しかも個体値が、ほぼ満点に近い子で、超ラッキー。

んもー嬉しくて嬉しくて、コレをオカズにゴハンが三杯はイケそうです。

天候ブースト万歳!!



by kumakumaya | 2018-01-06 23:00 | 更新履歴

漫画とアニメとウルトラマンと海外TVドラマとSFとホラーと占いとニャンコをこよなく愛するオタク女子の日々の呟きです。


by KUMAちゃん