人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の季節

【mixiの日記帳より】

商売人にとって悪夢のような季節がやってまいりました。
ナニって確定申告のコトですがな。

ウチは弱小個人企業ですが、それでも、けっこう大変です。
今のうちから手をつけておかないと、またまた恐ろしいことになってしまいます。
いえ、毎日コツコツやっていればいいんでしょうが、ソコがなかなか難しい…がが頑張るであります隊長…(弱気)。

今日のお仕事、ちょっと背負ってる方をプチ祓いさせていただいたんですが、その間ヒョッとトランス状態に陥り、すっごい鮮明なヴィジョンを視ました。
まるで鼻先で映画のスクリーンを観ているみたいでした。
でも、ぜんぜん意味が分かりません。

霊視っていうと万能な能力だと思われがちなんですが、いえ、万能に近い能力を持っていらっしゃる方もおられると思うんですが、わたしの霊視は、けっこう『いい加減』です。
あんまり役に立ちません。
でも、ぜんぜん役に立たないかというと、たま~に役に立ったりもします。
だから困っちゃう。

今年、神さまからいただいたテーマは、
『感性を研ぎ澄ませ』。

とりあえずお風呂に入って体を磨いてきます。




by kumakumaya | 2011-01-07 23:00 | 日々の雑記

漫画とアニメとウルトラマンと海外TVドラマとSFとホラーと占いとニャンコをこよなく愛するオタク女子の日々の呟きです。


by KUMAちゃん