人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのゴモラくん


...... 2016年02月24日 の日記 ......
■ ウチのゴモラくん

今日、ウチの近所のおもちゃ屋さんで、ウルトラマンの怪獣のソフビ人形を買ってきました。

ゴモラくんとシェパードンです。

ゴモラはね~、サイバーゴモラも欲しかったのですが、ソコでは売ってなかったのよね~。

や、あんまりウツが辛いので、ちょっとお守り的な何かが欲しかったのよぅ。

ゴモラもシェパードンも人間の味方の怪獣なの。

このトシになってコレってアレなんですが、お守り代わりに、しばらく持ち歩くつもりです。

ゴモラくん、シェパードン、私を守ってね~。


ウチのゴモラくん_e0373791_14411899.jpg


by kumakumaya | 2016-02-24 23:00 | 特撮語り

漫画とアニメとウルトラマンと海外TVドラマとSFとホラーと占いとニャンコをこよなく愛するオタク女子の日々の呟きです。


by KUMAちゃん